2004年11月30日

なんか良いものないかなぁ

ひとつ探しているものがあります。

鼓笛隊で毎年12月に忘年会というかお楽しみ会をやって、出席率によって手作り賞状(用紙はハンズで購入)をあげたり、賞品だしたりしてるですよ。まぁ、それは毎年楽器モチーフのピンバッチとかペンダントをヤマハで買ってくるので良いのですが、、、今年困っているのがゲームの賞品。テーマは「お金がかからなくてもらったらちょっとウレシイモノ」笑。

今までは高校生スタッフ(もう成長して高校生じゃないけど)にゲームの準備とか賞品とかお願いしていたのですが、今年がちょっと頼めなさそう。まっさきに「お菓子」とか思うけど、お楽しみ会の時は結構母たちが奮発してケーキやお菓子、飲み物を準備するので、その手も使えず。。。うー、なんかないかな。

そういえば過去は「UFOキャッチャーのぬいぐるみ」とか景品になってたけど、姉が準備したものが妹にあたり大ブーイングってこともあったな…ε=( ̄。 ̄A 。

なんか良いアイディアないかなー。(ちなみにお楽しみ会は12月12日)
posted by クツコリーナ at 00:00| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | marching | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月29日

充電器をUSBでつないでます

充電器をUSB接続してます

初めてこのケイタイ電話に変えた最大の理由、「電話からチョクパソコンに画像取り込み」機能を使ってみました。(ホットバタードラムの写真から)これを活用するソフトと短いUSBケーブルが付属してたんですね、このケイタイには。繰り返すようですが、機種変だと16,000円くらいするのに、新規だと1円…、これらついてても1円。なんだかなぁ。

画像を取り込む速度も速く、ある程度の編集も出来るので便利に使えそうです。
posted by クツコリーナ at 23:06| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | blog, PC, etc | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ホット・バタード・ラム

試してみましたvv別に熱がある訳じゃないけど、喉が完全じゃないしっ。
レシピは…って程のもんじゃないけど。

ラム・ダーク 50ml(くらい)
お湯 適当
バター(と言ってもバター風味マーガリン) 1片
砂糖 スプーン1杯
クローブパウダー
そして混ぜる。

結構アルコールきついかも。あと香りも。香りは安もんのラムだからかな。で、「ホット・バタード・ラム・カウ」という温めた牛乳を足す奴に急遽変更。笑。「ホットカクテル」で調べた時に見かけたので。

ホット・バタード・ラム・カウ

あっ、結構美味しいかも!!いや、美味でしょこれは!!玉子酒にイメージ近いかも。別に玉子酒には牛乳入ってないし、ホットラムに玉子入ってないけど。バターは予想通り表面に浮いてるけど、香りがまた良いしvvなんかお酒というよりはお菓子みたいでした。「ホットカクテル」で調べた時いろんな奴をみかけたので、試していこうと思います。

今後試す予定:ホットワイン・カフェロワイヤル・ホットカンパリ、あとはスピリットティーの仲間(ロシアンティー・アイリッシュティーなど)体験談とかおすすめとかあったら教えてください!!
posted by クツコリーナ at 22:18| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | food & tea | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月28日

拍子抜け…

今日の鼓笛隊は…気になっている姉妹は家の用事でお休み。人数が少なかったので誰かがひどい「片手落ち」になることなく、最近の練習の中では割と充実して出来たかなっ、って感じでした。人数少ないなりに合奏も長めにやったけど、それでもちゃんとなんの曲やってるかはわかる程度にはなったし(爆)

問題は週一回という練習の少なさからか(週一でさえちゃんとやってないというのが更に大きい原因ですが、汗)体力のなさ、姿勢を正している体力、楽器を構えたてる体力、吹き続ける体力、&それぞれに必要な筋力。それらが足りていない子(主に小学生)が大半を占めるので、一曲分保つのもギリギリ(もしくはアウト)今回は3曲あるし。

個人練習の時、「出来ないところを集中的にやるのも大切だけど、曲を1回2回3回と通してみて!」と言ってみたけど。ロングトーン他基礎練習をもっとしっかりやんないとダメかな。限られた時間内、小さい子も集中力を失わない程度に基礎合奏をやる…基礎合奏・曲合奏・個人練習そして休み時間(走り回る時間、笑)の良いバランスでやるっていうのは結構難しいもの。上手になりたい音大受験生とかは勝手に自分で時間を作ってやるんだろうけどね。私も集中力ない方だし、もちろん練習嫌いに完全に属してるし。子供の気持ちはわかる。その日その場を見て判断していくけど、何年たってもこの加減が難しいです。

練習と同じ時間にやっていた「文化4部会議」には出席しませんでした。
やっぱ少しでも練習みないとね。あとで聞いた感じだと…文化4部の長をやっていた人は和太鼓の1おばさんに戻るそう。文化4部というくくりを解体して、少年部の指導を受けるという姿に戻すということらしい。要は「それぞれ好きにやれや」ということ?まぁ、今の状態がさほど変わるということじゃないじゃない??という見解らしい。鼓笛隊の責任者として会議に出てもらった保護者さんは、結局、私が昨日のうちにFAXで送っておいた春の企画書をだしたそうで、その場(現少年部長も出席)の感触は、「良い企画じゃない?こういうのをもっとそれぞれでやっていったら良いわよねー」だったようです。&「こういうのプラス4部合同でやる発表会をやれると良いよねー」。私もそう思います。これからこのもっと上の管理・幹部関連の人事が新年をさかえに相当変わります。またそれがどういう影響を及ぼすか、影響がないのか、横目で見ながら春の企画を煮詰めて行こうと思っています。私の進退問題もデス。(まっ、これはいつも考えていることだけどね。苦笑)

続きを読む
posted by クツコリーナ at 00:00| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | marching | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月27日

ふう。

今日はなんだかんだずっとパソコンに触ってました。…の割りに作業効率が悪くものすごく何かした、という訳では全然ありませんが。残念!(波田陽区ちっく)

やっと鼓笛隊の春の企画書も終わらせましたよ。つったって、A4一枚ぎっちりくらいですがね。なんか内容をまとめるのがね、苦手、つーか嫌いなんすよ。所要時間1.5時間くらいで集中して片付けました。

でもね、明日の午後「文化4部会議」という状況報告&情報交換ミーティングみたいなのがあるんで、それに出せるように企画書も書いていたんだけど…なんかその「文化4部(柔剣道・鼓笛隊・バトン・和太鼓)」の足並みの揃わなさとか、正直、「それは贔屓で、うちらはハブ??」ととれてしまうことあるしね。(ハブって言葉ももはや懐かしい…のに。)

まぁ、今日は懐かしい↓のアルバム聞きながらいろいろ考えた1日でした。(暇人やなーおい、苦笑)

DELICIOUS
DREAMS COME TRUE 中村正人 吉田美和

ERJ
1995-03-25
売り上げランキング 57,805

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

やっぱ、「すき」「サンキュ」や他も、みーんな名曲ですねvv

続きを読む
posted by クツコリーナ at 23:50| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | marching | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月26日

今のパソコンってムツカシイ

あるページに新規登録してログインしたいのだけど、なぜか「登録できませんでした」となってしまう。。。何故??どこいじくって良いのか見当つかないし・・・。ここ3日くらいずっとアレコレ試しているのだけれど。。。どうしよう(゜-Å)

あとここのblog、25日みたいな引用文のところのバックカラーを変えたいんだけど、どうすれば良いのかしら。。。そういうのは自分で調べるにはどうすれば良いのー!!おーい!?

今日は自分の未熟さ(底の浅さ?、つーか時代の流れについて行けてない感じ)をやたら痛感する一日でした。
posted by クツコリーナ at 22:02| ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | blog, PC, etc | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月25日

うっぷん晴らし会

今日は夕方過ぎからワキコさんと「うっぷん晴らし会」をやりました、笑。

私が風邪薬をまだ飲んでるので、酒気抜き。ゴメンヨ、ワキコさん。だから近所のファミレス。

「ローズヒップティー」血ノ色ミタイデスネ
そしてカップの斜め上に「絵心テストbyムーミン」が見えてます、笑。

なんかねぇ、うっぷんが溜まってしまってるんだよね。私。うん。なんかね。とりあえずイライラを発散してクールにそれぞれ対応できるようにしましょ!!という、結構前向きな企画だったりする。実はね。

イライラの理由はとりあえず3つくらい。

1)はパソコンでの、私にとっての「ブラックボックス部分」が結構大きいこと。普段はあまり困らないけど、なんかわからん時は触らなきゃならんでしょ。それがね。むー。( ̄∩ ̄#)

2)はデザイン能力の無さ。何かを作ったりすると、何でも「ちょこっとカワユク」とか「ちょこっとキレイ」に出来る人って必ずいるような気がする。センスっていうのかな。それが本当に足りないと思う今日この頃なのですよ。

3)は鼓笛隊。なんかねぇ、どこまで覚悟を決めてどこまで足突っ込んでどこまで他人を巻き込むか…これの判断が難しい!と思うデスよ。3月の春休み期間に毎年合宿をやっているんだけど、28日までに企画書を書かなきゃならないの。
続きを読む
posted by クツコリーナ at 00:00| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サーバ増ー強ー!!

「blogおそおそランキング1位」を返上すべく、早速サーバ増強の工事があるそうです。とっても対応がはやくてちょっと「ウキウキ」気分です。ガンバレー!seesaaの技術者のみなさんvv

11月28日(日)から29日(月)にかけて、サーバセンター移転および回線増強に伴う作業を実施いたします。

本作業に伴い、下記の時間帯にてSeesaaサービスの一時停止が発生いたしますのでお知らせ致します。

■ 11月28日(日)正午から29日(月)正午まで

サービス停止範囲は以下の通りです。

■ Seesaa全サービス

なお、終了予定時刻につきましては、作業の進捗状況により変更する場合がございます。

お客様には大変ご迷惑をおかけしますが、より良いサービス提供のため、何卒ご理解ご協力のほど宜しくお願い致します。

posted by シーサースタッフ at 22:19


☆TB送信先☆
「seesaaからのお知らせ」http://info.seesaa.net/
サーバセンター移転および回線増強に伴うSeesaaサービス一時停止のお知らせ
posted by クツコリーナ at 00:00| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | blog, PC, etc | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月24日

1ヶ月!!〜文体の揺れ、変異〜

1ヶ月続きましたよ!

ここのblogです。やった!私。こういうの続いた試しがなかったのですが、まぁ、「溜め書き」なんて言うズルを駆使したりもしましたが、継続しましたよ。

blogが流行始めた頃から毎日更新を続けていう方は、もちろんいらっしゃる訳で。スゴイですね。絶対A型の人が多いんじゃないかなー?!(ちなみに私はO型です。大雑把が最大限に現れたO型、汗)

「毎日の出来事や思ったことを綴る」という日記とはちょっと違うし、人様に見てもらうということが前提なのは面白い影響があるものです。だんだん形が変わっていくのも、面白い!

私の場合は「お題」の傾向も変わるけどそれ以上に変わる過程が面白いなーと思ったのは「文体」です。続きを読む
posted by クツコリーナ at 22:14| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「・・・っあ!」

もはやなんだか「風邪日記」になっていますな。。。

今日はちょっと声が出るようになりました!「歌舞伎町のママが風邪ひいた?」くらいにはしゃべれます。でも衝撃の事実が・・・!・・・母が風邪をひきました。家庭内感染を引き起こしてます。ここんとこ「よく晴れた」「寒い」日々が続いているし、これからもっと「寒く」なるそうです。みなさんどうぞお気をつけください。
posted by クツコリーナ at 21:35| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月23日

「・・・」

今日もまったく声が出ません。
喉は相変わらずそんなに痛くはないのに?
おもしろいくらい声が出ません。静かで良いけど、苦笑。
医者の薬を飲んでしまっているので、酒気のものが飲めません。
悲しいです。
サボちゃんに「ホット・バタード・ラム」といういずこかの国の「玉子酒」っぽいのを教えてもらったのに。
posted by クツコリーナ at 14:51| ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月22日

「!!!」

結構良くなったものの結局は風邪をひいたまま鼓笛隊に行ったクツ子さん。いつも通りに合奏なんかをやり、帰宅しました。

ですが今日起きたら…「!!!」。声が出ませんでした。笑。
プレ●ールが割と効いたらしくもう熱っぽくはなくなっていたし、喉も昨日より痛くないけど、、、声が出ない。いや、確かにね、昨日は鼓笛隊で時間が経つにつれて、どんどん声はハスキーボイスになっていって、楽器練習の為に来ていたともだちのtamaと「今なら水前寺清子が歌えるね!」「いや、オカマバーのママとして歌舞伎町に店出せるね!」とか言ってたけど。(もちろんヘリウムガスで遊んでるかのように思う存分楽しんだ、笑)

で、ヒトツ発見したのが「いつもなんかウルサイと思ってたけどそれは私の声だったのね…」ということ。(爆)

私は地声がデカイんですよ。良くあたりに響くし。鼓笛隊はこれのおかげで続けてるっていうくらい。でもっておしゃべりときてるでしょ?ウルサイったらありゃしない!あとアレルギーで鼻が完全に通っていることはほとんどと言って良いほどないので、頭んなかで響くって言うのもあるかも。(鼻つまってるとそんな感じしません?)

母とおしゃべりしてて(痛くはないので)気づいた訳ですよ。今日はヤケに…って。そうか、私が「うるさいなー、」と思ってイライラしてたのは私の声に対してだったのか。。。。

面倒だったけど、あとちょっとで治りそうだったけど、観念して医者に行って来ました。<(_ _)>

ところで、更新が滞るとまとめて書く…という感じになってきちゃいましたね。ここんとこ。でもまぁ、後からでも「この日はこんなことあった」って書けば良っか。と開き直ってしまいました。見に来てくれる方々、申し訳ない。どうぞ暖かい目でよろしくお願いします。
posted by クツコリーナ at 00:00| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月21日

つれないのね…

シロ

えっと、お隣さんでごはんをいただいて、このあたりのシマで権勢を奮っているボス、呼称「シロ」です。
鼓笛隊に出かける時のこと、最初人が歩くところに3匹いて、私が通ろうとしたら先の二匹はすぐに逃げたんだけど、「シロ」だけは私がいい加減近づいてから「よっこらしょっ」と腰をあげ、道路に面した庭先に1mだけ移動しました。声をかけても微動だにしないので、その後ろ姿をおさめてみました。

実は私が小学生の頃、かわゆい「茶トラ」の子猫がいて、野良なのにすごく人懐こくて、「この子飼おうか!」ってくらい。そんな子が居ました。

「トラ」って名前にして、ままごとのお皿とかを「トラ専用食器」にしてニボシをあげたりして。で、家の一階の網戸を爪で引っ掛けて開けて、勝手に上がりこみ、なぜか部屋の真ん中にちゃんとお座りしてテレビに見入っていたことがあったり、笑。。。でもノラだったので、出入りは好きにさせていたの。数日後、「誰かに飼われちゃったらショックだから首輪だけ買ってきて付けよう!」ってことになったのだけど・・・なんとその日、お隣さんが餌付けしてあっさりと「お隣さんの猫」になってしまったのです!!。・°°・(>_<)・°°・。ものすごいショックでしたよ。思いっきり泣いたし。そのトラと書いた食器とか母が私に隠れて片付けていたのを覚えてます。その後、「トラ」は子猫時代を卒業すると、ビシバシ体格が良くなり、そして肥えて、ここら一帯のボスの座に君臨したのです。もちろんあのあどけなくかわゆかった「トラ」の面影は消え去り、「そんじょそこらの猫とは歩んできた人生が違うんや!」ってくらいドスが効いた猫となったのです。結構「トラ」の時代は長く続き「トラ柄」の猫がとっても増えていきました。でもその「トラ勢力」も次第に弱まり、トラ柄は毛並みの「パッチワーク」の一部としてしか見かけられなくなったのです。

で・・・何が言いたかったかというと、

写真を良く見ると…分かるかなー、しっぽの先だけ「茶トラ柄」になってるの!私もこんなにまじまじと「シロ」の柄を見たことなかったので知らなかったんだけど。「あー!まだ居た!!」みたいなっ!

お隣さんの家からは私が知ってるだけで3代のボスを輩出しています。
「トラ」→「先代シロ」→「シロ(上記写真)」何かボスを育てる秘訣があるのでしょうか。

なんだかとっても感慨深かったです(゜-Å)
posted by クツコリーナ at 00:00| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | animal | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月20日

勝負!

風邪で自滅(ウィルスをでない風邪、喉とか鼻風邪)することの多い私は過去何回も民間療法のみで風邪と勝負してきました。

今回のラインナップは・・・

昨日・一昨日の夜はバファ●ン。
今日はプ●コール。を飲みつつ、

市販トローチと「ホット柚子はちみつ」
美肌アレンジのビタミンサプリを服用目安量、プラス1錠。
マルチミネラルも服用目安量、プラス1錠。
市販の鼻炎スプレー(継続使用はリバウンドがひどく出るのでNG)
厚着、早寝、あと、玉子酒!!(好物vv)

さぁ、勝負だ!かかってきやがれっ!!
(明日までに目処をつけないと、声の出しすぎで喉から悪化させることに…)

posted by クツコリーナ at 17:44| ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月19日

はじめてのお買い物。

今日はじめてネット上で楽曲を買いました。→

風邪二日目、上大岡のツタヤに行くのは面倒で一曲だけ。もちろん17日に発売されたばかりの笹川美和「止めないで」。
B00031YAMK止めないで / 美しい影
笹川美和 林有三
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ 2004-11-17

by G-Tools


やっぱりええわ〜vv
まず「声」ね。ええわ〜!どっかエキゾチックで。訴えかけるみたいな声。「詩」は…まだ良く見てないんやけどね。つーか探さないと。。以前書いてたのとちょっと違うこと言ってますね、ハイf(^_^;)

私はクレジットカードを持っていないので(今時めずらしいですね)結構ネットショッピングは敷居高いです。代引きOKとか、代引き手数料サービスとか、まずチェックするのはソコね。今回はプロバイダが代金回収代行をしてくれると言うので「良いんじゃなーい?」と思った訳です。でも値段がね。。。MAXIより全然高い。仕方ないんだろうけど。

あと購入する時、曲によって「お買い物ポイント」みたいなのがついて、それで他のものを購入したり出来るらしいんだけど、「楽曲購入」の手続きと「ポイント会員入会」手続きが別物で、その1曲分のポイント不意にしてしまいました。くやしーい!!

楽曲を「メディアで購入(この場合どこで買うかが大切!)」「メディアをレンタル」「ネットでメディアを購入」「ネットでソフトを購入」「ネットでソフトをレンタル」etc特徴を把握して上手く利用しないと馬鹿みるご時世。便利になることも多いけど中々辛いなぁー、と思う今日このごろです。
(そして、化粧品をネットで買わなければならない。。。)

追伸:風邪は「寝てりゃ治るだろう」と思ったら治らず、しかも喉まで侵されて来た…馬鹿は私。。。

ラベル:笹川美和
posted by クツコリーナ at 23:55| Comment(4) | TrackBack(0) | music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月18日

ぐ。

風邪ひきました。
父が家に持って連れて来ました。父は幼い頃に扁桃腺を切除しているので熱を出すことありませんが、同じ風邪でも私は熱を出すことになります。

最初はいつもの鼻炎アレルギーがひどく出ているのかと思っていたら、地面が回ってへろへろに。日曜までに直さないと、鼓笛隊→練習→声を出す→喉痛める→風邪悪化…という過去何回かと同じ過程をたどることに…。ウィルスっぽくはナイのでさっさと治すようにします。
posted by クツコリーナ at 00:00| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月17日

なんか懐かしや。〜スコア貼り〜

友人から借りっぱなしになってしまっていた、吹奏楽のスコアのうち「ジュラシックパーク・サウンドトラック・ハイライト」をG先生に渡して欲しいとの連絡。火曜のうちにコピーしておいたスコアを、製本して速達で夜のうちに投函。

私は学生時代ずっと吹奏楽部で「原譜係(部所有の楽譜の管理、ライブラリアン)」をやっていたので、「スコア製本」は、なんか懐かしい作業。スコアを中あわせに折って、背の部分を糊で貼っていく。最後に製本テープで背表紙として貼るんだけど、こん時にちょっと隠しポイントがある。気付くまでに結構かかった「隠しアイディア」。文字で説明するのは面倒なのでここでは省略する。

スコアって意外にかなりの「消耗品」、弱いところからボロくなる。学生時代は修繕も出来し、指揮者に聞いたり出来たけど、今は渡してしまったら「ハイ、それまで。」ここはなんとしても「きれいで頑丈で使いやすいスコア製本」を目指したくなる訳です。

自分が使うスコアはパート数が少なかったり、曲自体が短いので製本に気を使うことなんてなかったので、懐かしかったです。・・・というお話。
posted by クツコリーナ at 00:00| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月16日

そして、これも聴きっ放しです♪

B0002E4GEUあなたあたし (CCCD)
笹川美和 林有三
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ 2004-08-25

by G-Tools


「詩」が切ないのよ〜〜ヽ(。><)ノ

「あなたがあたしを見つけてくれて、あたしはあなたを見つけられたの by笹川美和」

誰かあたしを見つけてくれーー!切実に!!

明日17日は笹川美和、ニューMAXIの発売ですvv
笹川美和エイベックスオフィシャルウェブサイト→
ラベル:笹川美和
posted by クツコリーナ at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

微妙な心配を・・・

おかけしてしまったようで、恐縮なのですが、とりあえず、今日医者に行って来た話では、とりあえず入院は回避。まぁ、今後の身の振り方は考えなきゃいけないけど、急な話ではないというこです。どうもすみませんでした。<(_ _)>
posted by クツコリーナ at 23:06| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月15日

ずっとこればっか!!

B0000CGAOC事実 (CCCD)
笹川美和 林有三
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ 2003-11-19

by G-Tools


ずっとこればっか聴いてます。かなり前に発売されたアルバムですが。ともかく「詩」が良いのですよ!!もちろん声質とかオリエンタル(?)なフレーズも大好きなんですけどっvv

私はだいたい「声質」と「フレーズ(メロディー)」で曲の好き嫌いが決まる人なんですが、これは「詩」が先でしたね。日本語がおかしい感じもまたよろしo(~▽~*o)

このアルバムの中だと、
MAXIで出ていて昨年冬くらいに「小岩井純粋果汁・宮沢賢治編(?)」のCMにも使われていた「笑」が一番有名だと思います。それから、やっぱりMAXIで発売されていて、TBS系木曜ドラマ「新しい風」の主題歌だった「金木犀」。

このアルバムはどの曲も大好きだけど、ダントツにお気に入りなのは・・・・、あー!!中国語のタイトルだから表記出来ないー三(ノ><)ノ7曲目「ウエイシェンマ」です♪

「あなたはなぜゆえ知れるのねぇねぇ花が開くその時を」by笹川美和

あー、他の曲もあげたらキリがないくらい素敵です!
笹川美和オフィシャルウェブサイト→
ラベル:笹川美和
posted by クツコリーナ at 23:17| Comment(0) | TrackBack(1) | music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

