2005年03月11日

濃霧?

今日バイト終わったあと外みたら、とんでもない「濃霧霧」でした。
横浜じゃめずらしいよね。とっても。

ホールの人たちと「火事の煙じゃないよねー、笑」って冗談で言ってたら、空の上の方が赤い!!みんなで「ウソっ!!」って勝手口から通りに出て確認したら、関内駅前の「セルテ」の屋上ネオンでした。。。あせあせ(飛び散る汗)

ネオンが反射する程濃い霧なんて本当に久しぶり(?)だよね。
posted by クツコリーナ at 00:00| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月10日

気付いたこと

「そば粉クレープ」。
3ヶ月も続くんだー、と思っていたら、中身が今月はパイナップルに変わってました。

1月 りんごのコンポート&生クリーム
2月 バナナ&あんこ&生クリーム
3月 パイナップル&生クリーム

見た目じゃわからんかった。。。ってもう3月半ばじゃん!!
posted by クツコリーナ at 00:00| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | a noodle [soba] shop. | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月09日

泣く泣くデザイン変更

ずっと、使っていて、このblog立ち上げのキッカケとなったseesaa提供の「きのこテンプレート」なのですが、私が書き込みをぱったりしなくなった頃から両側サイドバーがキチンと本来の場所に表示されてくれなくて…泣く泣くたらーっ(汗)変更しました。

なんかCSSを解読するほどの気合がないもので。しばらくはこの白いテンプレートも見やすいしこのままで行こうかと思います。
posted by クツコリーナ at 04:35| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月01日

3月のお料理

今頃?!って感が否めませんが…

---------------------------------------------------
先付 浅利とねぎの大根釜蒸し

前菜 芝えびと新えんどうの黄身酢和え

お向 まぐろ・たい・まだこの3点盛り

お椀 白魚と新ごぼうの沢煮鍋

焼物 さわらの幽庵菜たね焼き

揚物 鯛のたけのこ巻き、海老真じょうのはさみ揚げ

焚き合わせ 里芋のフォアグラ射込み

酢物 北寄貝の酢びたし

そば ミニざるそば

デザート そば粉のクレープ
      (生クリーム・りんごのコンポート)
---------------------------------------------------
ぱらぱらと新しいホールの人が入って来て、
私より後から入って来た人は合わせて3人になりました。
なんだかわからんうちに私も教える側へ…。
なんだかんだ言って、ここ始めて3ヶ月目に突入中ですだよ。
posted by クツコリーナ at 00:00| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | a noodle [soba] shop. | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

