2007年04月20日

観てぇ〜(>_<)

コホン。
只今、ついつい言葉遣いの悪いまま公共の場に出てしまいました。ご了承くださいませo(_ _*)o

と言う訳で。何が観たいのかと言えば…ツタヤに発売日購入予約までしてあった…

『ピタゴラ装置DVDブック2』

でございます。

本日(19日)発売日で仕事帰りにフウフウ言いながら(実は体調不良で昨日仕事休んだのでしたυ)ツタヤに寄って帰ったのです。

おーまい、がっ!!

…もちろんmyノートパソコンは壊れっぱ、テレビがあるのは両親が寝てる部屋、古ーいG3・iMacではなんとDVDは観れないのデス。

なんつーこっちゃ(;_;)

…でも…表紙にかけてある販促帯をペラっとめくってバーコードを探して、お約束は果たされていたことを確認致しましたvv

あぁー、癒やしだわvv
posted by クツコリーナ at 01:13| Comment(1) | TrackBack(0) | book & movie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月14日

不本意ながらPCは一時休業です。

今朝、気付いたらノートPCがご機嫌損ねてて、起動出来なくなってました。
サポートに電話したら再セットアップの必要があるとのこと。またデータが消える〜(T_T)

今日は仕事だし、明日はいとこの結婚式(着物着付けがあるから7:30には出掛ける)。月曜は通常通り仕事なので私的にはかなりハードな部類のスケジュール。

下手すると火曜までPC触れないかも…

私に連絡がある方は携帯にお願いします。
復旧次第、ココ等でお知らせいたします。
posted by クツコリーナ at 13:28| Comment(0) | TrackBack(0) | blog, PC, etc | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月02日

4月のお料理

近頃は折角春になって桜も咲いたのに、冬に逆戻りな気温。なのに風嵐…。それでも「花冷え」っていうのかな。

ちなみに今後シフトは週5(月水木金土)に落ち着きそうです。

--------------------------------------------------------
撤収組: 湯豆腐・鴨の沢煮鍋・菜の花のお浸し・牡蠣そば・牡蠣ざる・椎茸うどん・蟹そば

継続組: 黒こんにゃくの田楽・わさびの花のお浸し・蛤と春野菜の沢煮鍋

復帰組: 冷奴・空豆と新じゃが・牛挽の肉じゃが・納豆そば・冷し若鶏そば
--------------------------------------------------------
4月のお料理
--------------------------------------------------------

先付: 蕗のゆば巻き焼きと空豆の白和え

前菜: 鴨ロースと根三つ葉の辛子マヨネーズ掛け

向付: かつお・鯛・ほたるいか

椀物: 穴子の道明寺蒸しのお椀

焼物: 鰆の玉子素焼き

焚合: 桜鯛の春菜メレンゲ蒸し

揚物: 竹の子とパンの海老真丈挟み揚げ・島らっきょうの天ぷら

酢物: 鳴門わかめのゼリー寄せ・帆立の昆布〆添え、吉野酢

そば: ミニざる or ミニかけ

デザート: 抹茶と豆乳の二層ババロア
--------------------------------------------------------
posted by クツコリーナ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | a noodle [soba] shop. | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

