2011年06月11日

ちょっと変わりました。

今週の火曜(7日)からSVに移動になりました。

あまり詳しく書く訳にもいかないんですが、要は「自分割り当ての一人作業」と「作業者からの質問対応と周知レクチャー」の二つを同時進行。プラス細々したこと、みたいな。いやそれドコのSVでもそうだよね。

今までと違うのは時間やこなす数に常に追われるということ。結構プレッシャーが。。。あとはレクチャーが。。。私本当に向いてないわ。上手く説明出来ない上にアップアップで冷や汗たらたらデス。

7日は本当にぶっつけ本番で、
最初からリーダー席に座り、新しい操作とか習いながら、出来る(はずの)対応は即やりつつ・・・みたいになって滅茶苦茶ドキドキものでした。もちろん初っ端からみんなと同じスピードでこなせる訳がないので、午後からは1/3くらいに軽減してもらって自分の作業をやらせてもらいましたが。

そして8日からは、フロア全体の運用方もたまたま変わり、ひたすら実地で新しい操作になれながら一人作業をもくもくと・・・なのに9日には物凄い睡魔に襲われ「私ってば神経図太いんだから困っちゃうよぉ」と頭を抱えたので、10日はブラックコーヒーを持ち込みなんとか踏ん張りました。まぁ、火〜金の4日間やって新しい操作は大丈夫になったかな。PC使えれば誰でも出来ることだから偉そうなことは言えませんが。

しばらくは「みんなで気持ちよく仕事するには、どういう話し方でどういう態度でいれば良いか」を考えながらの仕事となりそうです。今までは一生懸命やっても謂れのないことで(もちろん100%ではなく私がイケナイ時もいっぱいあるんですが)徹底的にペシャンコにされるみたいなコトが日常茶飯事だったのでちょっと新鮮かも。なんか人間っぽいな(爆)

それにしても「スーパーヴァイザー」ってすごい偉そうな呼び名だよね。なんか恥ずかしくなってくる。こんなもんで申し訳ありませんって謝りたいわw
ラベル:派遣
posted by クツコリーナ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Work in daytime | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。