2011年06月21日

PCがっ!!

昨日、とうとう、うちのノートPCが壊れてしまいました。

まだ動くのですが、モニタが真っ暗。
画面は映っているんだけど、液晶のバックライト(?)が落ちた感じ。
今もそのくらーい中でブログ書いてます。

なので、PC宛のメールは新しいPCを買うまでチェックがしづらい状況です。
御用の方は携帯までお願いします。

取り急ぎお知らせのみ書いておきますーーーあせあせ(飛び散る汗)
posted by クツコリーナ at 02:11| Comment(1) | TrackBack(0) | blog, PC, etc | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
その後どーですか?
バックライトを付け替えるっていう修理方法もあるけども(数万)だったら新しいの買うよね…。

自作PCになってから一度も壊れてないや。
自分で選んだパーツが旦那曰く奇跡をおこしまして(そこまで調べてないから)全部のジャックが生きてます。
旦那のはケーブルが足りないとか位置がおかしいとかで前面のオーディオジャックが死んでます(汗

今はノートも安く買えるからいいよね♪
Posted by あいこ at 2011年06月26日 15:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

